このサイトについて


InternetExplorer6.0 及び Firefox3.5.x に対応し、

ブラウザサイズ800x600を最低ラインとして制作されています。

JavaScript による表示を使用しているため、

必ずブラウザの設定で JavaScript を有効にしてください。



当サイトのデザインは既存のリードメールのパロディです。

会員登録などのコンテンツは当該項目の解説となっており、

実際に登録等は行えません。(お問い合わせ除く)


当サイトは管理人の利益を主目的としていません。

そのため当サイトからご登録等いただいた場合も、

管理人が得られる利益は多くの場合通常より低いです。

記載される情報に対してもそれは同様であり、

閲覧者の利益を第一に考え、

一般に稼ぎようのないサイトや問題のあるサイトを、

優良サイトであるかのように錯誤させる不当行為は行いません。


当サイト管理人は他にメインとなる、

ホームページやブログなどを複数運営しています。

そのため更新頻度は低くなることご理解ください。

(ただし一発ネタの捨てサイトではありません)



当サイトはリンクフリーです。

常識的な範囲でご自由にリンクしていただいて構いません。

リンクに必要な場合などは、

トップのロゴバナーをご自由に扱っていただいて構いません。

(縮小・拡大などのサイズ変更等、改変も許可します)


相互リンクについては当面見合わせています。

しかし相互リンク希望者が多ければ対応する予定です。



inserted by FC2 system