広告(相互リンク)依頼


現在当サイト上に空きスペースがあるので、

ホームページ・ブログの相互リンクをお受けさせていただきます。


当サイトのシステム上、あなたのリンクは全ページで掲載いたします。

掲載する貴方のホームページ・ブログへのリンクはテキストのみです。

掲載場所(予定)は右サイドかフッタ(最下部)になります。

ただしご希望がない場合は募集を中止する場合もあります。


当サイトトップのリンク設置後、設置URLとリンク希望URLを、

お問い合わせよりご連絡ください。


ただし、以下に該当する場合はお断りさせていただきます。

商材を売るためだけなど継続して更新する意思の見られない、

いわゆる“捨てサイト”や“捨てブログ”、

管理者と容易に連絡が行えるよう施されていない場合、

動画や画像を貼っただけのオリジナリティが皆無な場合、

当サイトに損害・損失を与えると類推される場合など、

一般的に好ましくない場合。




広告や出稿の説明


リードメールの運営はこの広告によって成り立っています。

そしてそのほとんどの広告主が私たちと同じ個人です。

個人(素人)なので広告に関する法律もモラルもないも同然、

不当な内容、不適切な内容、明らかに違法なものまであります。


逆に広告出稿する側となると容易で安価なために助かります。

みなさんも、1度広告を出してみるといいでしょう、

ブログなどを持っていなくても、

リードメールやポイントサイトの紹介URLでもいいですしね。


しかしリードメールで流れてる儲け話の広告などというものは、

電話ボックスに貼られたチラシ以下と考えていいです。

少し常識的思考があればおかしいと思うような内容ばかりです。

ごくまれに良いモノもありますが、

それを見つけ出すだけの力を持っていなくてはなりません。

だったら、騙されないためにも、

全てインチキだと思い込んでいた方が安全でしょう。


そういうワケで、マヌケな宣伝文句を冷笑・失笑するだけの余裕、

広告主であれば冷笑・失笑されても余裕を持てるくらいがいいです。

そんな広告でも、数を出せば成果があるのも面白いですけどね。





inserted by FC2 system