会員登録の説明


リードメールへの会員登録、それは苦難の道のりの始まり・・・(笑)

登録先の選定作業は信頼できるサイトの情報を踏まえて慎重に。



リードメールの会員登録に必要なのは、

メールアドレス・イーバンク等の対応口座・個人情報です。

最初の登録画面ではメールアドレスのみを入力、

それにより送信されたメールには本登録用URLが載っています。


メールアドレスは基本的にフリーメールで構わないでしょう。

トラブルが予想されるアドレスは避けた方がいいでしょう。

(私はYahoo!メール・Yahoo!BBですが状況は良好です)


本登録時に入力を要求される内容は正確にした方が良いです。

偽名などで登録した場合、支払い拒否を受ける場合もあります。


口座番号・名義の記入方法はサイトによって多少違います。

“ - ”と“ / ”の違い、名義の漢字・ひらがな・カタカナと、

多くの場合では“例”が載っているので確認して入力してください。


ひととおり入力を済ませ送信すると、登録完了メールが来ます。

これでメールアドレスまたは登録時のIDと、

設定したパスワードによってログイン可能となります。



登録に一番必要なのは決断力でしょうか・・・。

いい加減な運営者のサイトに登録してしまうと夜逃げ被害や、

換金までの長い道を不安を抱えて歩むことになりますし、

登録サイトは慎重に選んだほうが良いと思います。


なんでもオススメするような信用に値しない紹介サイトの、

デタラメも同然の宣伝文句は鵜呑みにしてはいけません。

そういう風に無責任な宣伝勧誘を繰り返し、

被害を拡大するようなサイトは相手にしないようにしましょう。


リードメールに1つでも登録すると、

そういうサイトの広告がいっぱい配信されてきて楽しいです。



inserted by FC2 system